ブログ

[こんなときどうするの?…壁紙の張り替え]

2018.01.25

皆さん、こんにちは。
昨日から、甲子園が始まりましたね。
球児に負けないように今日も頑張りましょう。

今日は、「壁紙の張り替え」についてです。

壁紙を張り替える時、エアコンを取り外すのが面倒で、見える部分の壁紙だけを張り替えた方がいます。

時が過ぎ、最新のエアコンに買い替えた時に悲劇は起きました。

エアコンのサイズが以前より小さいため、古い壁紙が見えてしまったんです。

壁紙の張り替えからエアコンを買い替えるまでの期間が短ければ、その壁だけ張り替えれば済みます。

しかし、その期間が長ければ長いほど、他の壁との色の差が気になるものです。

皆さん、そんな失敗を避けるには、

・壁紙の張り替えは、エアコンの買い替えの時期に合わせる

・エアコンを買い替える時は、現在のサイズと似たものを探す

などの対策を、あらかじめ検討しておいた方が良さそうですね。

それではまた明日・・・。
良い一日を・・・♪

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ