ブログ

[こんなときどうするの?…「不満を書き出す」]

2019.02.25

皆さん、こんにちは。

今日は、「不満を書き出す」というテーマです。

「リフォームで綺麗にはなったけど、使い勝手の悪さは以前と同じ」

「使い勝手は良くなったけど、夏の暑さと冬の寒さはそのまま」

など、不満が残るリフォームはしたくありませんよね。

しかし、リフォーム経験者の中には、その不満に気づかないまま打ち合わせを終え、完成してから後悔した人がいます。

皆さん、そんな後悔を防ぐため、今のうちに不満を書き出しておきましょう。

「いつ、どこで、どんな動作をするとき、どんな不満(不便)を感じるか」を箇条書きにしておくと、業者に伝える際にも役立ちますよ。

それでは、またお楽しみを・・・。

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ