ブログ

[こんなときどうするの?…「乾かない基礎」]

2018.01.12

皆さん、こんにちは。
梅雨の時期も終わりが見えてきました。
もうすぐ夏本番の季節到来ですね!!!体調管理には気を付けましょう。

今日は、「乾かない基礎」についてです。

雨が降った後、基礎の一部だけ乾燥が遅い、ということはありませんか?

皆さん、原因は一つだけではありません。

・地面の水分を吸い上げている

・給水管や排水管からの水漏れ

・雨樋から雨水が漏れている

・内部の結露

など、住宅によって様々な原因があります。

皆さんのお宅に、なかなか乾かない基礎はありませんか?

もし気になる箇所があるなら、原因究明のため、早めに施工業者に相談しましょう。

それでは次回をお楽しみに♪

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ